お知らせ

お知らせ2018/11/30 退職のご挨拶

いつも大変お世話になっております。

とりきち横丁の担当、須藤(しおん)です。

私事で大変恐縮ですが、この場を借りて、皆さまににご報告がございます。

の度、一身上の都合より、本日をもりきち横丁を退職するなりました。

本来は前もってお伝えするべきところを、ご連絡が当日となってしまい誠に申し訳ございません。

2012年10月に入社以降、6年間、とりきち横丁での業務にあたり、本当にたくさんのことを学ぶことができました。

お客様とは主に確認メールを通じてコンタクトを取らせていただきましたが、皆さまと直接連絡させて頂けることが嬉しく、とてもやり甲斐を感じて業務を遂行することができました。

時には私の不手際によってご迷惑をおかけしてしまったこともございましたが、それでもお客様が優しく、温かく支えて下さったお陰で、これまで務めることができたのだと思います。

心より感謝申し上げます。

お客様には引き続き、とりきち横丁をご愛顧いただけますと大変幸いです。

これからも皆さまが愛鳥さんと充実した、幸せな毎日を過ごせますように。

ベルリンよりいつもお祈りしております。

今まで本当に、ありがとうございました。

とりきち横丁 担当:須藤

とりきち横丁ご紹介

こちらはベルリン在住のとりきちのお店です。愛鳥大国ドイツが誇る無農薬シードやサプリメント、天然素材の鳥用品、さらに日本では珍しい鳥の雑貨を取り揃えています。ドイツの香りとともに、一つ一つ心をこめてお届けいたします。ごゆっくりお買い物をお楽しみください♪

シシイ家原弥生(とりきち)

営業時間

ご注文は24時間受付けております。現在夏時間のため
メール応対&発送業務は日本時間の 17時から24時まで
定休日はドイツの金土日&祝祭日です。

リンク

新着商品