【無農薬】 亜麻の穂

学術名はLinum usitatissimum です。
ドイツでは、小鳥の食用として販売されている、亜麻の実(種)が入った穂です。
梱包材が入って35g前後です。

先日実施したキャンペーンで、美味しい!パリパリして楽しい!とのお声をたくさん頂きましたので、商品化いたしました。

亜麻は、ドイツではごく一般的に、主食シードにブレンドされています。
この亜麻の実を大変好む飼鳥も多く、栄養が豊富なことから、健康状態を維持する上でも重要な役割を果たすとされています。

ただし、油分が高いことから他の油分を含むシードとともに、主食全体からみて5パーセント以下におさえるべきとされています。
脂質30.9%/  タンパク質24.4%/ 食物繊維35%

愛鳥さんには、かじるおやつとして、少量をお楽しみいただければと思います。

原則、35g前後を単位として1つに梱包しておりますが
複数をご希望の場合で、軽量化する必要がある場合、
梱包を一つにまとめさせていただくことがございます。

穂は大変潰れやすいため、封筒でのお届けではなく、箱でのお届けをお勧めいたします。
収穫時期によって緑色が濃い等色味が異なりますが、問題ございませんので
安心してお召し上がりください。


650円-1,870円
注文数:

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

とりきち横丁ご紹介

こちらはベルリン在住のとりきちのお店です。愛鳥大国ドイツが誇る無農薬シードやサプリメント、天然素材の鳥用品、さらに日本では珍しい鳥の雑貨を取り揃えています。ドイツの香りとともに、一つ一つ心をこめてお届けいたします。ごゆっくりお買い物をお楽しみください♪

店主 とりきち

営業時間

ご注文は24時間受付けております。現在夏時間のため
メール応対&発送業務は日本時間の 16時から23時まで。
定休日はドイツの土日祝祭日です。

リンク