オロダイジェスト

  • 150gオリジナルパッケージ(お届け時、外箱はついていません)

  • 150gのプラスチック製容器と粉末

  • 容器の中に入っている乾燥剤(食べられませんと書かれています)


プロビザイムと併用することで、
より効果的な消化環境を作り上げる整腸サプリメントです。

3回分、10回分、オリジナルパッケージ(37回分)からお選びいただけます。

※外箱はしばしばメーカー納入時に破損していることが多いため、中のプラスチック容器のみお届けいたします。

※横丁かわら版2021年春号での記載に一部訂正がございます。
12g(4回分)450円→12g(3回分)380円

オロダイジェストの特徴

◎次のような場合に適した商品です
軟便または下痢/ 孵化から一人餌になるまでの若鳥/ あらゆるストレスにさらされる場合 / 
◎プロバイオティクスとフラクトオリゴ糖を配合
◎フードにふりかけて使うパウダータイプ(非水溶性)
◎別売のプロビザイムとの併用を推奨

※商品説明書全訳を掲載しています。
画像をクリックしてご確認の上、お買い物ください。

容量:150g(オリジナルパッケージの場合)
使用期限(開栓後も同じ):パッケージに記載

【ご注意事項】
他社製品との併用は、
愛鳥さんのご健康状態をよくご存知の
獣医の先生にご確認の上、お願いいたします。
それまでは、単独での使用をお勧めいたします。

【お勧めできる鳥の種類】
全ての飼い鳥向け

【製造国】
ベルギー

---------------------------------------------------

オロダイジェスト 商品説明書(PDF版
※こちらの内容は製品添付の説明書および、
メーカーサイトの情報をもとに、とりきち横丁が翻訳・作成しました。


■商品名
オロダイジェスト

■メーカー
ヴァルセルラガ社(オロ・ファーマ社)

■商品説明
オロダイジェストは、最適な消化環境を生み出す整腸サプリメントです。

腸内環境が乱れる要因として、ストレス、病気、輸送などがあります。
その結果、鳥は水便、下痢便となり、水分と電解質を奪われ、脱水症状を引き起こともあります。

オロダイジェストは、腸を回復させるために適した環境を保証します。特殊な繊維質を補うことで、腸は刺激され、糞は適度な硬さとなります。

さらにオロダイジェストは、病気を引き起こす腸内菌が腸壁に定着することを防ぎます。フラクトオリゴ糖は自然の腸内フローラの回復を促します。

腸内フローラは、やがて腸内バランスを修復し、腸の粘膜を保護します。フラクトオリゴ糖は良性菌のための自然の源となり、病原菌の発生を妨げます。

添加されたプロバイオティクスは病原体を抑止することで、良性菌の成長を促します。

同シリーズのプロビザイムと併用頂くことで、最良の結果が得られます。

■使用方法
オリジナルパッケージの場合、付属の計量スプーンすり切り1杯分(4g)を、ソフトフードやエッグフード100gに振りかけてください(シードにも混ぜていただけます)。

小分け品の場合、4g分=1回分として計ってお与えください。オロダイジェストは常にフードに対して使用しなければなりません。

決して飲水には混ぜないでください。

■下記の症状、状態にこの製品は適しています
1. 軟便または下痢の症状が見られる場合(5日間連続投与してください)
2. 孵化から一人餌になるまでの若鳥の場合
3. 鳥があらゆるストレスにさらされる場合
4. 展示日前の4日間

■保管方法
涼しく乾燥した場所で保管してください。

■成分
リンゴとシトラス果実の繊維、ブドウ糖、塩化ナトリウム、マンナンオリゴ糖(MOS)、腸内フローラ安定剤(枯草菌c-3102株 2 x 10 11 CFU/kg)

380円-2,180円
注文数:

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

ご利用ガイド

初めてご来店のお客様は必ず以下のページををご覧ください

お買い物の流れ

送料と発送方法について

docomo・auでスマートフォンご利用のお客様へ

とりきち横丁ご紹介

愛鳥大国ドイツが誇る無農薬シード、サプリメント、天然素材の鳥用品、珍しい鳥の雑貨のお店です。ドイツの香りとともに、一つ一つ心をこめて大阪市の日本支社よりお届けします。ごゆっくりお買い物をお楽しみください♪

シシイ家原弥生(とりきち)

営業時間

ご注文は24時間受付けております。現在冬時間のため
メール応対&発送業務は日本時間の 17時から24時まで
定休日はドイツの金土日&祝祭日です。

リンク