【無農薬】 マリアアザミの種子 20g [20g]

  • 商品のアップ画像になります。従来商品はこちらの種子を粉末状にしたものです。

鳥さんの肝機能の保護と改善に役立つ天然サプリメント。
20g単位です。

粉ではなく種子(シード)の状態でお届け致します。
エサにふりかけやすい粉状のタイプはこちらです。
お値段は一緒です。

詳しい説明は画像をクリックしてください。


肝臓の機能が弱っていたり、
肝臓の保護が必要な鳥さんにご利用いただけます。

ドイツで、マリアアザミは古来より自然療法に
利用されているハーブです。

肝臓保護成分として、シリビン、シリクリスチン、
シリビアニンがあり、総称してシリマリンと呼ばれています。

こちらの商品は【種子】のままお届け致します。
従来の粉状タイプはコチラからご覧ください。
鳥さんに安心して食べてもらえる、BIO(ビオ)の基準に
達している無農薬商品です。
鳥さん用として販売されています。

マリアアザミの種には油分が多く含まれるため、
あげる分量は、週に1,2度、多くても2,3度、
軽くひとつまみ程度を毎日のエサとして与えてください。

1袋20gです。
2袋(40g)まででしたら、
送料250円+国際書留代金400円でお送りいたします!

1) 製造者:
   
2) 原材料:マリアアザミ

3) 原産地:EU
   
4) 製造国:ドイツ
 
5) 使用期限:2018年

330円
注文数:

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

とりきち横丁ご紹介

こちらはベルリン在住のとりきちのお店です。愛鳥大国ドイツが誇る無農薬シードやサプリメント、天然素材の鳥用品、さらに日本では珍しい鳥の雑貨を取り揃えています。ドイツの香りとともに、一つ一つ心をこめてお届けいたします。ごゆっくりお買い物をお楽しみください♪

店主 とりきち

営業時間

ご注文は24時間受付けております。
現在夏時間のため、メール応対&発送業務は日本時間の15時から22時まで。
定休日はドイツの土日祝祭日です。

リンク

新着商品