バイオ野菜栽培ボックス [90g]

  • 商品パッケージ

  • 説明書き

  • 中皿に種をまき、数日後、発芽します。

  • 網を越えて、すくすく育ちます。

  • ぷぷもオススメです♪

インコちゃんに健康な野菜を!
鳥カゴに取り付けられます!

重さ:約90g前後
【外箱の大きさ】
高さ:11cm
横幅:7cm
奥行き:6.5cm
重さ:90g
お客様のN様から寄せられたお写真と感想はこちら

農薬など一切使っていない、
鳥さんに安心安全な野菜の栽培キット。

実際に、とりきち家で1ヶ月使ってみて、
納得の上でお勧めします。

ブログ「とりきちTagebuch」で、ぷぷが商品の宣伝をしています。
ぜひご覧ください♪
http://ameblo.jp/leidenberlin/day-20080819.html
とりきちが購入しているお店の在庫がなくなり次第、
ご予約となりますので、ご希望の方は、お早めにどうぞ♪

【外箱 テキスト】
ヴィタクラフト社 バイオ・ボックス(正式商品名)
- 毎日新鮮なビタミンを -

側面:補充用の種袋つき。
さらに種をご希望でしたら、お店で詰め替え種袋を購入することができます
詰め替え種袋は冷暗所に保管してください。

裏面:便利なバイオ・ボックスで、ビタミン豊富な野菜(クローバーや、サラダ、数種類の草)を鳥さんにあげることができます。バイオ・ボックスは好みに応じて補充でき、いつでも選りすぐった種をまくことができます。

【説明書 概要】
バイオ・ボックス -鳥カゴに毎日新鮮な緑を-
種を容器にまいて、水を注ぐだけ。
5~6日で、もうビタミンをたっぷり含んだ緑が発芽します。
あなたの可愛い鳥に、健康な楽しみを。

使用方法:
とても簡単です。種を容器にまいて、水を注ぐだけでおしまいです!
水が少なくなったら、補充しましょう。5~6日後に、もう緑が発芽します。
芽が6cmくらいになったら、鳥カゴに設置できます。
鳥カゴの中でも、容器を金網にかけてついばむことができます。
容器はどの鳥カゴにも合うようにできています。
緑をより多く育てるために、容器を1~2週間、鳥カゴから取り外し、
しばらく置いておくといいでしょう。
バイオボックスの購入をおすすめします!種を補充することができ、
種だけ別売り(4回補充可能)もしています。

* ヴィタクラフトからのアドバイス
このボックスが、もう1, 2個あるとよいでしょう。
容器を鳥カゴに設置している間、別の容器で緑を育てることができるからです。

種のまき方:
1. 容器の網の部分を取り外します。
2. 種を容器にまき、網をかぶせます。
3. 注ぎ口から水を入れます。
4. 網の上から種を水で湿らせます。

鳥が野菜を食べきったら洗浄し、必要に応じて種を補充しましょう。

【とりきちからのアドバイス】
容器は1つで十分です。その代わり、鉢植えなどにも種まいておくと、容器を洗浄したり、緑を育てている間も、鳥さんに緑を切ってあげることができます。
種は容器面にいっぱい詰めても大丈夫なようですが、まずは少なめにまいて、鳥さんの様子をみるといいかも知れません。

【ボックスに入っているもの】
プラスチック栽培容器
取替え用の水吸収コットン
種袋
説明書

1) 製造者:Vitakraft
   
2) 原材料:クローバーサラダ用の野菜,
その他草類の種のミックス

3) 原産地:EU
   
4) 製造国:ドイツ
   
5) 使用期限:


730円
注文数:

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

とりきち横丁ご紹介

こちらはベルリン在住のとりきちのお店です。愛鳥大国ドイツが誇る無農薬シードやサプリメント、天然素材の鳥用品、さらに日本では珍しい鳥の雑貨を取り揃えています。ドイツの香りとともに、一つ一つ心をこめてお届けいたします。ごゆっくりお買い物をお楽しみください♪

店主 とりきち

営業時間

ご注文は24時間受付けております。
現在夏時間のため、メール応対&発送業務は日本時間の15時から22時まで。
定休日はドイツの土日祝祭日です。

リンク

新着商品