小鳥と音楽のグリーティングカード [20g]

  • 鳥さんたちがいっぱい!

  • 裏面。モーツァルトのシルエットです

  • 真っ赤な封筒付きです!

モーツァルトの生涯最後のオペラであり、最も人気の高いオペラ『魔笛(原題:Die Zauberflöte)』のグリーティングカードです。封筒付き。

ベルリン・シャルロッテンブルク宮殿内のショップにて買い寄せました。

ここに書かれている楽譜はオペラ第一幕でおどけもののパパゲーノが歌う陽気な歌です。誰もがどこかで一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

とりきち横丁オフィス近くのドイツオペラ座でもしばしば上演されている、子供から大人まで大人気の演目です。

実際の曲と同じくその明るい雰囲気が伝わってくる小鳥たちのかわいらしいカードです。オペラ好きの方にもたまらないはず。

受け取った方も明るい気分になること間違いなしです!

商品の詳細は画像をクリックしてください。
-------------------------------------------
【素材・重さ・サイズ等】
素材:紙
重さ:20g
サイズ:12x17.5cm(閉じた状態)
サイズ:24x17.5cm(開いた状態)
750円
注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

とりきち横丁ご紹介

こちらはベルリン在住のとりきちのお店です。愛鳥大国ドイツが誇る無農薬シードやサプリメント、天然素材の鳥用品、さらに日本では珍しい鳥の雑貨を取り揃えています。ドイツの香りとともに、一つ一つ心をこめてお届けいたします。ごゆっくりお買い物をお楽しみください♪

シシイ家原弥生(とりきち)

営業時間

ご注文は24時間受付けております。現在夏時間のため
メール応対&発送業務は日本時間の 16時から23時まで。
定休日はドイツの土日祝祭日です。

リンク

新着商品