浅型エサ入れ [11g]

  • 浅めでとても便利。シード入れすぎの心配はありません

  • 正面から

ブンチョウさん、キンカさんなどに特に喜ばれています。
お客様のH.S様からいただいたお写真を掲載しました!
浅型のエサ入れを探しておられる方へ(深さ1.9cm)。
現在お色は、ホワイトのみです。
画像をクリックして、別の角度からもご覧ください。
国内発送品はこちらからご注文ください。

ドイツで見つけた中で一番浅いエサ入れです。
セキセイさんや、キンカさんにぴったり。
しかも足場がついていて、食べやすい作り。

ケージに引っ掛けるタイプです(プラスチック製フック)。
ガタガタしてしまう鳥さんですと、簡単に外されます^^;

【Y.I.様のご感想です】
 ※サザナミさんとお暮らしです。

「HOEI465オカメに使用しました。
  横線に普通に引っ掛けると、
  鳥が乗った時に落ちます。
 縦の線をまたいで引っ掛けたら大丈夫でした。
 前扉なら、どこに引っ掛けても大丈夫でした」


重さ:11g
素材:プラスチック
容器長辺:9.3cm
容器短辺:3.5cm(止まり場を含めた長さ:6.1cm)
深さ:2.0cm(内部は1.9cm)

【お客様のM.N.様からのご感想です】

日本にあるエサ入れは、底が深い物しかなく、
底が浅い物を小鳥専門ショップでも相談したのですが、
納得いくものが見つからず…。
うちは文鳥にペレットとシードを1日○グラムと
計ってあげてるので、底が浅くないと本当に食べずらそうで…。
(仕方がないので、今までスポンジで底上げしてました。)
前回注文した浅型トレーは、文鳥のいるかにジャストフィット!
エサを用意してるそばから勝手に乗ってポリポリ食べています。

【お客様のA.H.様からのご感想です】

浅型のえさ入れは前回注文したのを使用していたのですが、
1羽が齧って破損してしまったので、
今回また注文させていただきました。
このタイプのえさ入れは、おそらく日本では販売してなくて、
かかり付けの小鳥の病院でも「これ、良いですね!!」と
褒めていただきました。
というのも、“えさは一日食べる分だけ
(人差し指を横にした高さぐらい)を入れて、
毎日新しいのと取り替えてあげるのが良い”と、
ここの病院で教えてもらった事からこれを使っているので、
大変便利で助かってます。

【お客様のM.S.様からのご感想です】

浅型の、餌入れはとてもいいですね^_^
すごく食べやすいみたいだし、
我が家みたいに一羽飼いだと助かります。
450円
在庫数 : 49
注文数:

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

とりきち横丁ご紹介

こちらはベルリン在住のとりきちのお店です。愛鳥大国ドイツが誇る無農薬シードやサプリメント、天然素材の鳥用品、さらに日本では珍しい鳥の雑貨を取り揃えています。ドイツの香りとともに、一つ一つ心をこめてお届けいたします。ごゆっくりお買い物をお楽しみください♪

店主 とりきち

営業時間

ご注文は24時間受付けております。
現在冬時間のため、メール応対&発送業務は日本時間の16時から23時まで。
定休日はドイツの土日祝祭日です。

リンク

新着商品