【大型商品】ヤナギの枝  (小・中・太枝セット)50~60g [50~60g]

  • ヤナギの枝ディスプレイ例

  • 国内スタッフ・あかねさんの愛鳥はなびさんです!

  • 国内スタッフ・ユカリさんから画像をいただきました!

  • ヤナギの枝でポーズを取るクラウス


【大型商品】は5kg以上のお荷物としてお取り扱いし、
ドイツからお客さま宅へ箱で厳重に梱包し、直送いたします(送料はこちら)。

楽しい止まり木として、大活躍します♪
現在のところ、ミックスセットのみ販売しております。
内容は太枝・中枝・細枝です。
たくさんの枝が入って、このお値段はお得です!

商品詳細については、画像をクリックしてください。
-------------------------------------------
ブログ「とりきちTagebuch」で、クラウスが元気に遊ぶヤナギの枝です。

正式名称は雲龍柳(ウンリュウヤナギ)といい、鳥に無害で、伸縮性に富みます。

そこでインコちゃんは遊んだり、かじったり、くつろいだりできます。

このヤナギの枝を取り上げたブログ記事もご覧下さい!
http://ameblo.jp/leidenberlin/entry-10119480070.html

ドイツの鳥の止まり木についてのブログ記事も、ぜひご一読ください!
http://ameblo.jp/leidenberlin/entry-10117424593.html

以下、お送りする枝と1セットあたりの目安です。

太枝
直径: 約1.0cm~約1.5cm  
1セットあたり、長さ30cm前後の枝が1本

中枝
直径: 約0.5cm~約1cm
1セットあたり、長さ30cm前後の枝が2~4本

細枝
直径: 約0.1cm~約0.5cm
1セットあたり、長さ30cm前後の枝が3~5本

※入荷するヤナギの枝に個体差がありますので、上記はあくまでも目安とお考えくださいませ。

左サイドバー「横丁アルバム」に、ヤナギをご購入いただいたお客様からの声&写真を掲載いたしましたので、ぜひご覧ください。

【素材・重さ・サイズ等】
素材:雲龍柳(通称ヤナギ)、無農薬
重さ:1セットあたり50g~60g程度

【ご使用アドバイス】
・ご使用前に、一度水洗いしてください。
・長くずっと使うものでなく、
 定期的に取り替えることをお勧めいたします。

【お買い物アドバイス】
・「くねくね曲がっている枝が欲しい」 「送料が高くならないように、調整して欲しい」など、詳しいご要望がありましたら、ご注文フォームの「備考欄」にお書き添えください(中枝のみ、細枝のみのご要望は承っておりません)。

 全てご要望に添えるか分かりませんが、できる限りお応えしてまいります。

・ヤナギの枝は、梱包材の重量が最低205g必要です。
 (2セット以上の場合は260g必要です。)
  お買い物の際の参考になさって下さい。


【お客様からの感想】
~お客様M.K.様からいただいたご感想です~
柳の木ですが、チョッパー大喜びです!!
止まり木なのはもちろん、かじって遊んだり、
アクロバティックに遊びまくったり、くつろいだり
とっても気に入ってます。止まり木兼遊び道具です。
枝の分かれ目に自分から挟まれにいったりと、
見ているこちらももとても楽しいです^^
550円
注文数:

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

とりきち横丁ご紹介

こちらはベルリン在住のとりきちのお店です。愛鳥大国ドイツが誇る無農薬シードやサプリメント、天然素材の鳥用品、さらに日本では珍しい鳥の雑貨を取り揃えています。ドイツの香りとともに、一つ一つ心をこめてお届けいたします。ごゆっくりお買い物をお楽しみください♪

シシイ家原弥生(とりきち)

営業時間

ご注文は24時間受付けております。現在夏時間のため
メール応対&発送業務は日本時間の 16時から23時まで。
定休日はドイツの土日祝祭日です。

リンク

新着商品