果物・野菜ホルダー [100g]

  • 商品全体。りんごは付属していません

新発売です!
2月いっぱい、790円→690円!


りんごまるごともOK!
本来は野鳥向け製品ですが、ドイツでは飼い鳥さん向けにも、野菜や果物を挿して、使われています。

青菜やキュウリ、ニンジン、ミカンなどをぶすぶす挿して、ケージの内外で、ダイナミックに食べてもらってみてください。

野鳥さん向けには、カラ団子や、果物を挿して、木にぶらさげてみてください。

小さな止まり木が、両側の中央部分についていて、そこから食べてもらえます。

木製のため、お手入れ方法をご案内しています。
サイズをよくご確認の上、お買い求めください。
商品詳細については、画像をクリックしてください。
----------------------------------------------

【素材・重さ・サイズ】
重さ:100g前後
素材:木、金属
横幅11cm
高さ:16.5cm
厚み:0.8cm
リンゴのくり抜き部分の最大幅:10cm

【ご了承事項】
・木製の板部分に、屋根の着色(緑色)が一部飛んで見られることがあります。こちらは通常品として扱わせていただきます。何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

【お手入れ方法】
・汚れは水で濡らした布や、ぬるま湯で取り除いてください。
・熱湯をかけると、木がゆがんだり亀裂が入るため、お避けください。
690円
注文数:

この商品を買った人はこんな商品も買っています

とりきち横丁ご紹介

こちらはベルリン在住のとりきちのお店です。愛鳥大国ドイツが誇る無農薬シードやサプリメント、天然素材の鳥用品、さらに日本では珍しい鳥の雑貨を取り揃えています。ドイツの香りとともに、一つ一つ心をこめてお届けいたします。ごゆっくりお買い物をお楽しみください♪

店主 とりきち

営業時間

ご注文は24時間受付けております。現在冬時間のため
メール応対&発送業務は日本時間の 17時から24時まで。
定休日はドイツの土日祝祭日です。

リンク

新着商品