ヤナギボール (直径6~7cm)

  • H.K.様のスノさんです!ちょこんとかけた前足が、なんとも言えない可愛らしさです♪

  • リンゴ入りタイプ

お客様のH.K.様からのお写真を掲載しました!

柔らかなヤナギの皮がそのまま付いています。
枝の収穫時期により、色や太さが様々です。

鳥さんが食べられる乾燥リンゴの
チップが入っているものもございます。
バリエーションよりお選びください。

思いっきりかじって楽しめる自然のオモチャ。
お一人様6個までです。

商品詳細については、画像をクリックしてください。
--------------------------------------------
籐製ボールの入手が難しく、困っていたところ、
自然のヤナギの細枝をそのまま使った、ボールを発見!

ずっしりと重く、かじり甲斐があるボールです。
とりきち家の、ぷぷとクラウスは、すぐに慣れました♪

このヤナギボールは大きさが色々あります。
これから少しずつ、
バリエーションを増やしていく予定です♪

【素材・重さ・サイズ等】
素材:ヤナギ
重量:19~22g
直径:6~7cm前後

【ご了承事項】
リンゴ入りタイプは
リンゴを入れるための穴が開けてあります。
破損ではございませんのであらかじめご了承ください。
また、輸送中に
リンゴが外に出てしまうことがありますが、
こちらの穴から入れてご使用下さい。
390円
注文数:

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

とりきち横丁ご紹介

こちらはベルリン在住のとりきちのお店です。愛鳥大国ドイツが誇る無農薬シードやサプリメント、天然素材の鳥用品、さらに日本では珍しい鳥の雑貨を取り揃えています。ドイツの香りとともに、一つ一つ心をこめてお届けいたします。ごゆっくりお買い物をお楽しみください♪

店主 とりきち

営業時間

ご注文は24時間受付けております。
現在冬時間のため、メール応対&発送業務は日本時間の16時から23時まで。
定休日はドイツの土日祝祭日です。

リンク

新着商品