ココナッツボウル (4穴開き) [70~120g]

  • 国内スタッフ・ユカリさんから画像をいただきました!

  • 国内スタッフ・ユカリさんから画像をいただきました!

※一部ココナッツが欠けたり、亀裂があるものの、
使用に問題ないものを【330円】でお分けしています。
こちらのページからご覧くださいませ。


お客様の、ぶる吉さんからの
ご感想とお写真を掲載しました(1枚目)!

穴が4箇所に開いているので、吊るしやすくなっています。
天然素材の楽しいオモチャ♪
吊るしてブランコとしてどうぞ♪紐は別売りです。
スタッフが一つ一つ、穴開けをしています。
自然のココナツを利用しているため、殻の厚さ等で
重さが大きく変わります。ご了承ください。


ドイツの家庭にとても普及している鳥のオモチャ、ココナッツ。
皆さん自分で穴を開けて、ブランコや餌入れなどにしています。

天然素材でかじっても安心。しかも硬く、壊れることもありません。
インコちゃんにとって、中に入って遊んだりするには
ちょうどいい大きさのようです。

ベルリンのティアハイムの展示
でも紹介されました(上から3枚目)。

お知り合いのホフマンさんのお部屋
でも活躍しています!

とりきち家でも最近ココナッツは活躍しています!
そのブログはこちら

足にハンディのあるインコさんもココナッツの中で
ぶらぶらと揺られてくつろぐことができます。
別売りのインコ毛布を併用されることをお勧めします。

ブランコ用の紐はついていません。

ココナッツを吊り下げるのに最適な
麻ひもを1m単位で販売しています。
こちらのページよりお求めください。

1個1個大きさが異なります。
ココナッツの底はとても薄く、穴が開いているものが大半です。
薄く見えるヒビ、使用に問題ない程度のヒビはございます。
ご了承ください。

*大きさのご希望など、ご注文時、備考欄に
お書き添えくだされば、できるだけご用意いたします。

【お客様ぶる吉さんからのご感想です(お写真有り)】

ココナッツボウルはぷぷちゃんやクラウスちゃんが
くつろぐ姿に癒され、とらにも安らぎの場を・・・と
購入しましたが用心深いとらは、ココナッツボウルに
なかなか近寄りませんでした。
でも大好きなペンちゃんを入れると
一目散に飛んできました。
ペンちゃんの体でカキカキしてうっとり、とらにとって
ペンちゃんはゴンちゃんかもしれません (*^_^*)
ただ、まだボウルの中に体をうずめることができず、
ふちにとまるだけでどうしたものかと只今、思案中です★

素材:ココナッツ
重さ:およそ100~110g
直径:およそ9~12cm
深さ:およそ4~6cm
770円
在庫数 : 21
注文数:

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

とりきち横丁ご紹介

こちらはベルリン在住のとりきちのお店です。愛鳥大国ドイツが誇る無農薬シードやサプリメント、天然素材の鳥用品、さらに日本では珍しい鳥の雑貨を取り揃えています。ドイツの香りとともに、一つ一つ心をこめてお届けいたします。ごゆっくりお買い物をお楽しみください♪

店主 とりきち

営業時間

ご注文は24時間受付けております。
現在冬時間のため、メール応対&発送業務は日本時間の16時から23時まで。
定休日はドイツの土日祝祭日です。

リンク

新着商品